検索

いま、推されてます

中条あやみ:オールシャネルで「25ans」表紙飾る ハッピーな笑顔の秘密も…

 女優の中条あやみさんが、11月27日発売の女性誌「25ans(ヴァンサンカン)」(ハースト婦人画報社)2021年1月号の表紙を飾った。表紙ビジュアルで中条さんは、シャネルのピンクのジャケットと白×黒のベストを重ね着し、ラフなダウンスタイルのヘアから左サイドだけ大ぶりのイヤリングをのぞかせ、大人っぽい表情を見せている。

 誌面では表紙モデルの笑顔の秘密を探る新連載もスタート。「女優・中条あやみのHAPPYの肖像」と題し、「ハッピーでいるために実践していることは?」「笑顔美人でいるためのビューティールーティンは?」といった「ハッピーな笑顔をめぐる10の質問」とグラビアで、中条さんのパーフェクトスマイルの魅力に迫っており、シャネルのボーダー柄のショート丈トップスとスカートを合わせておなかをチラ見せしたショットも掲載されている。また、撮影のバックステージムービーも同誌公式インスタグラムとYouTubeで順次公開される。

 同号の特集は「今こそ知りたい! 2021年『運開き』メソッド」で、黒柳徹子さんや稲垣吾郎さんも登場している。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事