検索

いま、推されてます

北村匠海:今年は「すごい踏ん張った1年」 年越しはメンバーと

 人気グループ「DISH//」のメンバーで俳優の北村匠海さんが、12月22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)2021年2月号に登場する。北村さんはインタビューで、出演する2021年1月スタートの連続ドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系、木曜午後9時)について語るほか、2020年を振り返る。

 北村さんは「最近はドラマ『にじいろカルテ』の撮影をしていました」と明かし、「主演の高畑充希ちゃんが最高です! 本当にすてきな座長で、(共演の)井浦新さんと僕とのコンビネーションも良く、絆みたいなものを感じました」と絶賛する。

 また、「2020年てなんだって考えたときに、2021年に自分が立っているために、すごい踏ん張った1年だったなと思います」と今年を振り返り、「年末は『DISH//』でイベントに出演させていただいて、メンバーと年越しをすると思います」と幸せそうに語る。

 同号には、俳優の杉野遥亮さん、香取慎吾さん、眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)さん、飯島寛騎さん、「劇団EXILE」の佐藤寛太さんらも登場。同誌の編集部員がおすすめのイケメンを紹介する「2021年見逃せない! ネクストブレイクは誰だ!?」と題した企画も掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事