検索
育児情報誌「Baby-mo」で連載をスタートさせたお笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さん
1 / 3

育児情報誌「Baby-mo」で連載をスタートさせたお笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さん

ニッチェ江上敬子:「今日も我が子が世界一!」子育て連載スタート 息子との“ひとコマ”描くイラストも

 今年9月に第1子となる男児を出産したお笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんによる子育て連載「とっちゃんすくすくDIARY」が、育児情報を扱う季刊誌「Baby-mo(ベビモ)」(主婦の友社)2020-2021冬春号(12月15日発売)でスタートした。

いま、推されてます

 江上さんは帝王切開で出産。産後は、3時間おきの授乳による寝不足や、ホルモンバランスによる全身のかゆみ、マタニティーブルーなど「戸惑いの連続だった」という。

 連載では、子育て中の悩みや愛息とっちゃん(愛称)とのスケジュール、料理のレシピなどを紹介するほか、息子との日常のひとコマをイラストにする「今号のとっちゃん」も掲載する。

 江上さんは連載について「本当に右も左も分からない新米母ですが、この連載を通して、皆様と一緒に少しずつ成長していきたいです。一つ注意してほしいことは、私、めちゃくちゃ親バカです(笑い)。今日も我が子が世界一!」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事