検索
ペット用品ブランド「BESTIES」をプロデュースした香里奈さん
1 / 4

ペット用品ブランド「BESTIES」をプロデュースした香里奈さん

香里奈:愛犬の介護を機にペット用品ブランドをプロデュース ペットとの「共通の時間をもっと」

 女優の香里奈さんがプロデュースしたペット用品ブランド「BESTIES(ベスティーズ)」がデビューし、このほど、公式サイトで第1弾となるペット用シャンプーの予約販売がスタートした。香里奈さんは今回のプロデュースのきっかけが愛犬の介護にあったと明かし、「 ペットとの、 限りある大切な『共通の時間』をもっと作っていけたら」と思いを語っている。

 「はなび」「れもん」「みんと」という3匹のトイプードルと暮らす香里奈さんは「2019年12月25日に、 愛犬・はなびのお母さんで、 れもん、みんとのおばあちゃんである『もみじ』が天国へ旅立ってしまったのですが……もみじが亡くなる前、 介護の生活が数カ月も続き『本当に犬も人間も同じなんだな』とより実感」したという。

 そして「私たちがペットと過ごしていく中で『癒やし』というものを少しでもペットにも感じてもらえたらいいなと思いました」と心境を吐露。ブランド名は親友を表す「Best friends」をベースにしたといい、「ペットはファミリーでもありますが、時にはけんかもするし、話を聞いてくれたり、 いろいろな状況を共に乗り越えてきた仲間だからこそ、 この“親友”というワードが一番当てはまると思い、 このブランド名に決めました」と語っている。

 ペット用シャンプーは300ミリリットル、4950円。予約分は2021年1月下旬に発送予定。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る