検索
1月4日放送の「YOUは何しに日本へ? 新年1発目はYOUに石原さとみがやってきたSP」に出演する(左から)設楽統さん、石原さとみさん、日村勇紀さん(C)テレビ東京
1 / 4

1月4日放送の「YOUは何しに日本へ? 新年1発目はYOUに石原さとみがやってきたSP」に出演する(左から)設楽統さん、石原さとみさん、日村勇紀さん(C)テレビ東京

石原さとみ:雑煮は赤だし&鶏肉派 「年々、生命力が上がっています」 散歩に5時間、ヘッドアクセ作りにハマったプライベートも告白 「YOUは何しに日本へ?」SPきょう放送

 女優の石原さとみさんが、1月4日午後6時25分から放送されるバラエティー番組「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京系)のスペシャルにゲスト出演する。番組では「YOU自慢の正月母国メシ」を調査。正月は雑煮を作るという石原さんは収録後のインタビューで「うちは赤だしです。鶏肉を入れて。実家に柚子がなっているので、それを入れて食べます」と明かした。

いま、推されてます

 番組は「YOUは何しに日本へ? 新年1発目はYOUに石原さとみがやってきたSP」と題して放送。石原さんは、会議室で行われた簡素な収録に「家にいるみたい」とリラックスして臨んだという。MCを務めるお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さん、日村勇紀さんと共に、おみくじで運試しすることに。昨年結婚したばかりの石原さんは、おみくじの「恋愛」の欄に「この人となら幸福あり」と書かれているのを見ると「良かったです!」と満足げな表情を見せる一幕もあるという。

 また「今年かなえたい初夢」を聞かれると、石原さんは意外なあるスポーツに挑戦したいと回答。「食べることも、動くこともすごく活発になっていて、年々、生命力が上がっています」と話し、散歩で5時間も歩くことがあるというほどアクティブな一面も明かした。

 収録後のインタビューでは、石原さんは、昨年からアクセサリー作りを始めたといい、今年かなえたいことを聞かれると「最近は裁縫道具を買ったので、ヘッドアクセというか、問屋さんとか、いろいろと売っているところに行きたいんですけど、まだ行けてなくて。そこに行って材料を買って、アクセサリーを作ってみようかと。ベロアとかいろんな生地を買って、リボンを作ってみたりとか、大人っぽく、シンプルだけど素材のいいものを作れたらいいなと」と願望を語った。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事