検索
1月6日に放送される「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する北村匠海さん(C)フジテレビ
1 / 7

1月6日に放送される「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する北村匠海さん(C)フジテレビ

北村匠海:「いや、スゲェ」人気占師の“的中率”に絶句 「占ってもいいですか?」にゲスト出演

 人気グループ「DISH//」のメンバーで俳優の北村匠海さんが、バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)の1月6日放送回に出演する。人気占師の木下レオンさんによって、北村さんの過去や未来、本人しか知り得ないことなどが明らかにされる。また、3、4日に2夜連続で放送されたドラマ「教場II」(同局系)で木村拓哉さんと共演した北村さんが、現場での木村さんとのエピソードを暴露する場面もある。

 番組で、生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定するという占師の木下さんに性格をズバズバ言い当てられた北村さんは「いや、スゲェ……」と驚愕(きょうがく)。木下さんが過去にも言及しようとすると、北村さんは「いや、もうおなかいっぱいすぎて嫌なんですけど……」とギブアップ宣言する場面もある。

 また、生い立ちについて順を追って木下さんに占われた北村さんは「スゲェ、マジでスゲェ……」と天を仰ぎ、子供ながらに葛藤していた当時の思いや苦悩を口にしていく一幕もあるという。

 さらに、木下さんは北村さんの今後も占い「今から2021年にかけて大きなトラブルやスキャンダルは気をつけた方がいい」と断言する。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る