検索
バラエティー番組「あいつ今何してる?」に出演する松本伊代さん=テレビ朝日提供
1 / 3

バラエティー番組「あいつ今何してる?」に出演する松本伊代さん=テレビ朝日提供

松本伊代:CM共演した事務所の“イケメン先輩”と40年ぶり涙の再会 「あいつ今何してる?」で

 タレントの松本伊代さんが1月6日午後6時45分(一部地域を除く)から放送されるバラエティー番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)にゲスト出演する。松本さんは番組で、過去にCMで共演した、“事務所のイケメン先輩”と約40年ぶりに再会する。

いま、推されてます

 “事務所のイケメン先輩”は、「清潔感があふれる良きお兄さん」「スゴく顔が整っていてキレイな顔の俳優だった」が、突如、芸能界から姿を消し、今は何をしているか分からないという人物。番組が調査すると、先輩の成功と挫折の人生が明らかになる。

 また松本さんは、同じ堀越高校に通った元アイドルの同級生とも再会。疎遠になってから2度、オファーをしたものの、断られて会えなかったという。アイドルを辞め、大成功したという、同級生の第二の人生が明かされる。

 番組には俳優の小池徹平さん、モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さん、長濱ねるさんも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事