検索
菅野美穂さん
1 / 7

菅野美穂さん

菅野美穂:高嶋ちさ子に子育て相談 「いい加減にしろって毎日怒ってる」

 女優の菅野美穂さんが1月6日午後7時から放送されるバラエティー番組「1周回って知らない話」と「今夜くらべてみました(今くら)」(ともに日本テレビ系)のスペシャル番組「1周回って知らない話&今夜くらべてみました 人気者が本音告白!合体4時間SP」に出演する。

いま、推されてます

 5歳の男の子と2歳の女の子の母親でもある菅野さんは、同じくゲストとして出演するバイオリニストの高嶋ちさ子さんに子育ての悩みを相談。高嶋さんの子供の言動に思わず「うらやましい」と声を上げたり、子育てのリアルな話に椅子からずり落ちる場面もあるという。

 予告動画には、菅野さんが「『いい加減にしろ!』って毎日怒っています」と明かす姿や、「男の子の精神年齢は低いのか」という質問に、高嶋さんが「ゴールデンレトリバーの方が上」と答えるような場面が映し出されている。

 番組は「1周回って知らない話」ブロックと「今くら」ブロックで構成。「1周回って知らない話」のゲストには菅野さん、高嶋さんのほか、俳優の東山紀之さんが出演。女優の岡田結実さん、滝沢カレンさんらも登場する。「今くら」には、朝日奈央さん、重盛さと美さんらがゲスト出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事