検索

いま、推されてます

夏菜:夫とはバトルロイヤルゲームで仲深める? 「PUBG婚ですね」

 1月17日に結婚を発表した女優の夏菜さんが23日、オンラインで開催された「NTTドコモ eスポーツリーグ発足セレモニー」に登場した。結婚後、イベントに出席するのは初めてで司会者から結婚を祝福されると「結婚しました。ありがとうございます」と幸せそうな笑顔を見せた。

 ゲーム好きの夏菜さんは人気のバトルロイヤルゲーム「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)」(PUBG)を「今だから言えるんですけど、最初に薦めてくれたのが旦那さんだったんです」と告白。「それがきっかけでPUBGというゲームに出会って、今ここにいるので、彼がいなければPUBGにも出会ってなかったということで、すごく感謝しております」と話した。

 また、一緒にプレーするのか聞かれると「最初は一緒にプレーしてたんですけど、どんどん私の方がうまくなってしまいまして、もう今では私しかプレーしてないんです」「置いてけぼりにしちゃいました」とちゃめっ気たっぷりに明かし、「同じくらいのレベルで戦える人とじゃないと楽しくないっていうのは正直ありますね」と話した。

 イベントは、2月から始まるeスポーツのプロリーグ「PUBG MOBILE」「レインボーシックス シージ」の発足セレモニー。ゲーム好き芸能人として、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんも出席した。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事