検索
1月27日に放送される「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する松丸亮吾さん(C)フジテレビ
1 / 7

1月27日に放送される「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する松丸亮吾さん(C)フジテレビ

松丸亮吾:人気占師のアドバイスに涙 「コンプレックスがあった」兄との関係も告白

 謎解きクリエイターとして活躍するタレントの松丸亮吾さんが、1月27日午後9時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)の2時間スペシャルに出演する。「一回も占いはやったことがないですが、興味はあります。ただ僕、占いに結構厳しいと思います」という松丸さんを、人気占師の星ひとみさんが占い、過去や本人しか知り得ないことなどを明らかにしていく。

 松丸さんは24歳、会社社長で現役東大生でもある。男ばかりの4人兄弟の末っ子で、メンタリストDaiGoさんを兄に持つ。

 番組で、手相を見た星さんに「強い。これはスゴいですよ」と性格をズバズバ当てられた松丸さんは「お兄ちゃんへのコンプレックス精神がずっとあった」と告白。謎解きクリエイターとして、いま置かれているポジションへの思いや葛藤も明かし、星さんからの諭すようなアドバイスに涙する一幕も。また、過去に起きた出来事を星さんに当てられ、「すごいな。これはマジでどこにも言ってないぞ……」と驚き、思わず笑ってしまう場面もある。

 この日の放送には松丸さんのほか、ゲストとして白石麻衣さん、人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんと松島聡さん、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」も登場する。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る