検索
ミキモトのスペシャルサイト「My Pearls, My Style」に登場した冨永愛さんのビジュアル
1 / 11

ミキモトのスペシャルサイト「My Pearls, My Style」に登場した冨永愛さんのビジュアル

冨永愛:亡くなった祖母から母へ受け継がれたパールネックレスに思いはせる 「家族の記憶とともに」

 モデルの冨永愛さんが登場するミキモトのスペシャルサイト「My Pearls, My Style」で2月2日、冨永さんのビジュアルとインタビューが公開された。インタビューで冨永さんは、思い出のある祖母のパールネックレスを挙げ、「先日、祖母が亡くなったことで母が譲り受けることになり、パールは家族の記憶とともに、そうして代々受け継がれていく宝物でもあるのだなと改めて思いましたね」と語っている。

いま、推されてます

 冨永さんは「幼い頃、祖母のパールのネックレスをつけてみたことがあるんです。今でもそのときのときめきを覚えていますね。パールをまとうことで、すごく大人になれたような気持ちになって......。子供だってパールが似合うんだと感じました」と振り返っている。

 また「パールはどんなファッションにも、どんな個性にも寄り添ってくれるジュエリ ー。ドレスはもちろん、シャツにもデニムにも合うし、着物にだって合う」「パリに住んでいるときは、パールを何連も重ねて着けているマダムをよく見かけました」と語り、「憧れのジュエリーでありながら、日常のおしゃれのアイテムでもある。そんな柔軟な感覚で、私もパールのスタイリングを自分のスタイルとして取り入れていきたい」「もっとカジュアルに、そしてデイリーに着けこなしていけたらいいな」と話している。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事