検索
島袋聖南さん
1 / 1

島袋聖南さん

島袋聖南:テラハで共演、石倉ノアと結婚 「どんな時でも寄り添ってくれる」

 人気リアリティー番組「テラスハウス」で共演し、交際していたモデルの島袋聖南さんと石倉ノアさんが2月3日、それぞれのインスタグラムで結婚を発表した。島袋さんはツーショットのモノクロ写真と共に、「どんな時でも寄り添ってくれる彼の姿に、自然とこの先も彼と一緒にいたいと思うようになりました」「まだまだ未熟な私たちですが、支え合って頑張っていきます。感謝の気持ちを忘れずに夫婦共に歩んで行こうと思います」とつづっている。

いま、推されてます

 石倉さんもインスタグラムで、同じモノクロ写真と共に「付き合った時から今日まであっという間の約3年間でしたが、どんな時も変わらぬ愛を与えてくれた彼女にとても感謝しています」「悩んだ時は一緒に考えてくれて、一緒に泣いてくれることもあったり、時には未熟な僕を叱ってくれたり、どんな時も支えてくれて寄り添ってくれる聖南と、この先もずっと一緒にいたいと思うようになりました」と説明。「これからも感謝の気持ちを忘れずに、支え合いながら、2人で共に歩んでいきたいと思います」と明かしている。

 2人は、「テラスハウス オープニング ニュードアーズ」(2017~18年)の番組内でカップル成立し、その後、交際に発展。昨年5月にはバラエティー番組内で同居する自宅を公開するなど順調な交際ぶりをアピールしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事