検索
島袋聖南さんが登場したマタニティー誌「中期のたまごクラブ」春夏号の表紙 撮影/藤原宏(Pygmy Company)
1 / 2

島袋聖南さんが登場したマタニティー誌「中期のたまごクラブ」春夏号の表紙 撮影/藤原宏(Pygmy Company)

島袋聖南:妊娠7カ月のふっくらおなかで「たまごクラブ」表紙 夫・石倉ノアのフォローに感謝

 第1子妊娠中で、人気番組「テラスハウス」に出演していたモデルの島袋聖南さんが、4月15日に創刊されるマタニティー誌「中期のたまごクラブ」(ベネッセコーポレーション)春夏号の表紙と誌面に登場する。妊娠7カ月のころに撮影された、島袋さんがふっくらとしたおなかを見せたビジュアルが公開された。

いま、推されてます

 

 島袋さんは、2021年2月に同番組に出演していた石倉ノアさんとの結婚を、12月に第1子の妊娠を発表した。

 誌面では「私たちの結婚生活は、正直困難もたくさんありました」と振り返る。「特に妊娠中の私は体調が悪く、心身のバランスを崩した時期がありました。夫婦ぶつかる事が多々あり、でもその度に夫がフォローしてくれて、乗り越える事ができたと思い感謝しています」とコメント。「穏やかなマタニティーライフとはかけ離れていましたが、お互い歩み寄りながら厳しい時を乗り越えてきました。改めて、家族の絆が強くなった気がします。今後より一層、家族幸せに過ごせるように努めていきたいです」と語っている。

 月刊誌「たまごクラブ」と「ひよこクラブ」は創刊29周年を迎え、それぞれ初期、中期、後期の各3冊、計6冊にリニューアルする。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事