検索
BMWの発表会「新型 BMW X1 製品発表会」に出席した島袋聖南さん(左)と石倉ノアさん夫妻
1 / 19

BMWの発表会「新型 BMW X1 製品発表会」に出席した島袋聖南さん(左)と石倉ノアさん夫妻

島袋聖南:昨年出産し母に 「バタバタすることも幸せ」 夫・石倉ノアとBMW発表会に出席

 モデルの島袋聖南さんと、夫でモデルの石倉ノアさんが2月17日、東京都内で行われたBMWの発表会「新型 BMW X1(エックスワン) 製品発表会」に出席した。昨年4月に第1子男児を出産したことを発表した島袋さんは「家族が増えまして。2人ではなくなった。なんだかバタバタすることが増えた。そのバタバタも幸せだなと感じられる」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 2人は、フジテレビの恋愛リアリティーショー「テラスハウス」で共演し、交際。2021年2月に結婚し、同年12月に第1子の妊娠を発表した。

 石倉さんも「僕も同じ。父親になって、一番のジョイ(喜び)は息子ができたこと」とコメントした。

 また、島袋さんは車を選ぶポイントを聞かれると「四つある。子供を乗せるので安全性があるもの、快適であるもの、荷物をたくさん載せられるもの。子供が寝ている場合もあるので、走行中のエンジン音が静かであると理想かな」と語った。

 イベントには俳優の井浦新さん、モデルの滝沢眞規子さんも出席。島袋さん石倉さん夫妻は「ファミリー」、井浦さんは「ファッション」、滝沢さんは「ビューティー」についてこだわりや考え方などを語った。

 BMWはプレミアム・スモール・コンパクト・クラス「新型 BMW X1」とBMW初の完全電動コンパクト SUV「新型 BMW iX1(アイエックスワン)」の発売を記念し、さまざまな都市を舞台にテスト・ドライブができるイベント「#Discover your JOY BMW Drive&Feel」を東京ミッドタウン(東京都港区)で18、19日に開催する。入場無料。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事