検索
「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する紫吹淳さん(C)フジテレビ
1 / 8

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する紫吹淳さん(C)フジテレビ

紫吹淳:“結婚できない原因”はマネジャーとの関係? 「占ってもいいですか?」出演

 女優の紫吹淳さんが、2月17日午後10時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演する。「(占いは)好きですが、当たらないよね……?」「(今まで占ってもらうと)皆さん口をそろえて『結婚する』とおっしゃっていましたが、今の私どうですか? 結婚してないですよね?」と占いに懐疑的な様子の紫吹さんを、人気占師の木下レオンさんが占い、過去や未来、本人しか知り得ないことなどを明らかにしていく。

いま、推されてます

 この日は「芸能人とマネジャーをダブル占い!」と題した放送で、紫吹さんのマネジャーも、ともに占われる。「もう結婚したいという気持ちがなくなりました」という紫吹さんに、木下さんは「結婚できないのは“ある原因”のため」で、マネジャーとの関係が関わっていると話す。

 また、紫吹さんは、木下さんに「2人の立場が逆転します!」と断言され、「私、マネジャーできない……」と口にする。さらに、闘病の末に亡くなった父親の最期について、紫吹さんが涙ながらに語るという。

 この日の放送は、お笑いコンビ「ラランド」もゲスト出演する。2月のマンスリーフォーチュンウオッチャーとして、俳優の満島真之介さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事