検索
「ヨックモック」の50周年商品発売記念記者発表会に出席した紫吹淳さん
1 / 14

「ヨックモック」の50周年商品発売記念記者発表会に出席した紫吹淳さん

紫吹淳:“平成駆け込み婚”の予定なし “令和婚”に期待?

 女優の紫吹淳さんが25日、東京都内で行われた老舗洋菓子メーカー「ヨックモック」の50周年商品発売記念記者発表会に出席。イベント後の会見で、もうすぐ元号が変わることにちなんで、“平成駆け込み婚”について聞かれると、「今(相手が)いないので、残念ながら(結婚は)ない模様です」と苦笑いし、「新たな出会いに期待したいと思います。平成の人たちは、さよなら。令和婚の方がいいかな」と思いを語った。

いま、推されてます

 紫吹さんは「あまり年は言いたくないけれど、私の歴史をヨックモックさんと一緒に歩いてきたと実感しました」と語り、自身の結婚観については「50歳までに結婚したいと思っていたけど、その年になってしまった。(結婚への)熱い思いがなくなったというわけではないけど、ご縁があればという考えに変わった。私のことを長く愛してくれる人がいたら」と語っていた。

 この日のイベントでは、今年で設立50周年を迎えた同社が、1980年代のデザイン缶を復刻した新商品をお披露目した。新商品は26日に発売。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事