検索
2月19日に放送される「徹子の部屋」に出演する瀬戸朝香さん=テレビ朝日提供
1 / 3

2月19日に放送される「徹子の部屋」に出演する瀬戸朝香さん=テレビ朝日提供

瀬戸朝香:女優業セーブで子育てに専念 家族会議、長男のために家庭菜園も 「徹子の部屋」でプライベート語る

 女優の瀬戸朝香さんが、2月19日に放送される、黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。人気グループ「V6」の井ノ原快彦(よしひこ)さんの妻で2児の母でもある瀬戸さんは、家族とのプライベートを語る。

 番組には結婚直後に出演して以来、実に13年ぶりの登場となる瀬戸さん。現在、長男は10歳、長女は7歳になったが、出産後は子育てに専念するため女優業を大幅にセーブしたと語る。

 番組では、そんな家族との生活について告白。瀬戸さんは毎日の「食事」をとても大切にしているといい、長男の野菜嫌いを克服させるため家庭菜園を始め、取れたてを味わえるようにしたと語る。その甲斐あってか、長男はいまでは好き嫌いなく、何でも食べられるようになったと明かす。

 また、何か新しいことを始めるときなどには必ず「家族会議」を行うことも告白。子供たちが「犬を飼いたい」と言ったときにも4人で話し合い、一度は「飼わない」と決めたが、
その後、子供たちには内緒である計画を立てたことも明かす。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る