検索
女性ファッション誌「Oggi」4月号に登場する亀梨和也さんのビジュアル
1 / 1

女性ファッション誌「Oggi」4月号に登場する亀梨和也さんのビジュアル

亀梨和也:久々ラブシーンにノリノリ「掻き立てられた」 「Oggi」で妄想オフィスラブ 

 人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが、2月26日発売の女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)4月号の誌面に登場することになり、23日、ビジュアルが公開された。亀梨さんは同誌初登場。誌面で「もしも亀梨和也が“同じ会社で働く、秘密の彼氏”だったなら……」という設定の妄想オフィスラブを演じている。ここまでのラブシーンは久しぶりだという亀梨さんはノリノリで撮影に臨み、「楽しかったですよ! 最近は男性ホルモンを使う機会がなかったので、久しぶりに掻き立てていただきました(笑い)」と楽しげに撮影を振り返っている。

 亀梨さんは、仕事ができて男気があって、サービス精神旺盛な理想の上司、という設定。同じ職場の秘密の恋人との2人きりの残業や、時間差退勤しての社外で待ち合わせ、おうちでのデートなど、働く女性の憧れシーンを演じた。

 ノリノリの亀梨さんは、編集部の細かい妄想リクエストにも「いいよ、どうしたい?」と快く応じていたという。遠隔会議のシーンでは、PCを窓の外に向け、「うちから見える夜景でーす」とちゃめっけたっぷりに紹介する姿も。オフィスのシーンでは恋人あての付箋のメッセージを実際に自ら考え、悩みながら5枚ほど書き直していたという。

 また「仕事で疲れた日に彼女にしてもらいたいことは?」という質問には、「もう全部! 甘え尽くしたい!(笑い)」と答えながらも、「でも日常のケースじゃないよ。毎日だともういいっちゅうねん!ってなるから」と照れながら話していたという。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る