検索
「KAT-TUN」の亀梨和也さん(右)と「Snow Man」の宮舘涼太さんが表紙を飾った「anan」2386号スペシャルエディション(C)マガジンハウス
1 / 2

「KAT-TUN」の亀梨和也さん(右)と「Snow Man」の宮舘涼太さんが表紙を飾った「anan」2386号スペシャルエディション(C)マガジンハウス

KAT-TUN亀梨和也:Snow Man宮舘涼太とセルフシャッターで“ゼロ距離”撮影も 表紙飾った「anan」発売

 人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんと「Snow Man」の宮舘涼太さんが表紙を飾った雑誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2386号スペシャルエディションが2月21日、発売された。光沢感のある黒シャツ×黒パンツのシンプルな装いで、妖艶で色気に満ちた表情を見せる。

いま、推されてます

 亀梨さんを「憧れの人」と公言し背中を追い続けてきた宮舘さんと、宮舘さんの成長と活躍を見守ってきた亀梨さんは、放送中の連続ドラマ「大奥」(フジテレビ系、木曜午後10時)でドラマ初共演を果たした。宮舘さんは、亀梨さんと一緒に雑誌やテレビ番組に出る度に「家宝がどんどん増えていく」と語る。今回も、ファーコートをまとったゴージャスな衣装で、ドラマでのライバル役を意識したにらみ合うカットや、柔らかな笑みを浮かべたカットなど、“宝物”のような貴重な瞬間を収めた写真が掲載される。

 さらに、セルフシャッターのボタンを2人に渡し、スペシャルな“ゼロ距離”撮影も決行した。サングラスをずらしたり、黒のハットをお互いにかぶせあったり、唇をとがらせたり、プライベートでも仲のいい2人ならではのカットが撮影された。

 インタビューでは、初共演への思いやドラマの見どころのほか、古くから付き合いのある2人だからこその“エモい”エピソードを語る。デビュー前の懐かしい話や、亀梨さんからデビュー前にいただいたという“お告げ”など貴重な話も明かす。

 さらに同号の「モテコスメ大賞」特集に合わせ、ヘアメーク&スキンケア事情も語る。亀梨さんは、最近はクリームをきちんと塗るなど、日々の保湿を大切にしているといい、役を演じるときのヘアメークの重要性についても語っている。宮舘さんは、仕事用のコスメは、自分で化粧品売り場に足を運んで選ぶというポリシーを明かし、アイテム選びのポイントなども語る。

 同号の通常版はアイドルグループ「乃木坂46」の5期生が表紙を飾る。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事