検索
新番組「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」に出演する(左から)お笑いコンビ「チョコレートプラネット」、亀梨和也さん、高嶋ちさ子さん
1 / 1

新番組「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」に出演する(左から)お笑いコンビ「チョコレートプラネット」、亀梨和也さん、高嶋ちさ子さん

亀梨和也:「緊張しながらも楽しみ」バラエティー進行役に初挑戦 高嶋ちさ子、チョコプラと「良いチームを」

 人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが、10月にスタートする日本テレビ系のバラエティー番組「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」(火曜午後10時)に進行役として出演する。バラエティー番組の進行役を初めて務める亀梨さんは「どんな感じになるのか、自分も緊張しながらも楽しみにしています」とコメントしている。

 番組は、「コアラが木の上で眠れる理由は?」「氷山の一角は、海の中ではどんな形?」など、言われてみれば気になる事柄から、「地球温暖化の深刻さ」「飛行機の安全性」など、日々の生活に関わる“身近だけど意外と知らない事柄”まで、さまざまな疑問や気になるニュースを、1枚の写真やショート動画で“一撃解明”するという内容。これまで4回特番として放送され、レギュラー化が決定した。

 亀梨さんは、「ひと目ナビゲーター」として、さまざまな疑問や気になる事柄を“一撃解明”する写真や動画を進行アナウンサーとともに紹介し、時には、自ら“ひと目で分かる”写真や映像を撮影しにいくこともあるという。また、バイオリニストの高嶋ちさ子さんが「ひと目ご意見番」、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」が「ひと目キャプテン」として出演することも発表されている。

 亀梨さんは「共演者の方たちと火曜夜10時の時間を楽しんでいただけるような、ちょっと緩いところも意識しつつ、良いチームを構築していけたらいいなと思ってます。高嶋さん、チョコレートプラネットさんと一緒に、僕自身も良い意味で隙(すき)を見せられるような進行をやっていけたらと思います」と意気込んでいる。

 また、高嶋さんについて「何度かご一緒させていただいたことはありますが、レギュラーとしてご一緒するのは初めてになります。テレビで拝見している印象ですと、ビシバシと鋭いコメントをおっしゃっていたりもしますが、ご家族で車で旅に出る番組を見たことがあるのですが、ご家族のことを本当に大切にされている方という印象があります」とコメント。

 「チョコレートプラネット」についても「本当に多才で、バラエティーもよく拝見させていただいてますし、コント、トーク番組などいろいろな顔をお持ちで、ご一緒させていただけるのが非常にうれしいです」と話している。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る