検索
映画「地獄の花園」に出演する菜々緒さん (C)2021『地獄の花園』製作委員会
1 / 1

映画「地獄の花園」に出演する菜々緒さん (C)2021『地獄の花園』製作委員会

菜々緒:衝撃のコーンロウ姿 “悪魔の朱里”役で「かなりパンチのあるキャラクターに」

 女優の菜々緒さんが、永野芽郁さん主演の映画「地獄の花園」(関和亮監督、5月公開)に出演することが明らかになり、そのビジュアルが公開された。菜々緒さんは奇抜なメークにコーンロウの衝撃的な姿を披露している。

 「地獄の花園」はバカリズムさんのオリジナル脚本。普通の“OL”生活を送る直子(永野さん)の職場では、裏で社内の派閥争いをかけOLたちがけんかに明け暮れていた。ある日、1人のカリスマヤンキーOL(広瀬アリスさん)が中途採用されたことをきっかけに、全国のOLたちから直子の会社は狙われることに……というストーリー。

 菜々緒さんが演じるのは、直子の会社の開発部に所属する安藤朱里(しゅり)。“OL”たちを牛耳っており、“悪魔の朱里(しゅり)”と恐れられる存在。

 菜々緒さんは「脚本がバカリズムさんでヤンキーOLのストーリーと聞いただけで絶対面白いと確信しました。撮影もはちゃめちゃで楽しく、完成が待ち遠しくて仕方がありません」と同作に期待を寄せ、自身が演じる朱里については「ヘアをコーンロウにしたり、かなりパンチのあるキャラクターに仕上がってます」と話し、「アクションもあり、灼熱の中での撮影でしたが皆で一丸となって頑張りました!! とにかく笑って楽しめる、かっこよく戦う熱い女性たちの作品です。ぜひ、お楽しみに!!」と作品をアピールしている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る