検索
プライベートジム「Dand.A」のブランドアンバサダーに就任する内山理名さん
1 / 3

内山理名:ジム通いで美ボディー作り「筋肉の成長にワクワク」

Twitterでシェア

 女優の内山理名さんが、3月1日にプライベートジム「Dand.A(ダンドエー)」のブランドアンバサダーに就任する。内山さんはヨガ歴15年以上で、近年はヨガインストラクターとしても活躍。自身もパーソナルジムに通っており、「筋肉の付き方など体が変わってくると、心も変わり、さらに目標も変わってくる。私自身も現在、体(筋肉)の成長にワクワクしながら通っております」と美ボディー作りについて語っている。

 また「女優、ヨガインストラクターとしての活動から、心と体のケアについては日々学び、さらに挑戦していきたいなと思う私にとって、ブランドアンバサダーに選んでいただけたことは、うれしく思うと同時に新たな扉が開きました」とアンバサダー就任を喜んでいる。

 3月1日には、内山さんが登場するブランドムービーが、同ブランドの公式サイトと公式YouTubeチャンネルで公開される。

 同社は、内山さんの起用にあたり、「『一生学び続ける』姿勢を大切にし、常に自分らしく新しい学びとの出会いや挑戦、成長、そして発信を続けている内山さんを通して、Dand.Aが目指している『お客様の人生を共に歩んでいく存在になること、自分を見つめる時間を提供すること』を世の中に伝えていきたい」とコメントしている。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る