優木まおみさん
タレントの優木まおみさんが、41歳の誕生日を迎えた3月2日、自身のインスタグラムを更新。大胆に美背中を見せた写真を投稿し、「41歳ともなると、健康面・美容面でも意識をして手をかけてあげないといけないと思い知らされるような、体からのSOSを日々感じています」とつづった。
あなたにおすすめ
吉田羊:昨年、英国に1カ月間の短期留学 すべて自身で手配「自信と度胸がついた」 パディントンとの縁も「必然」
この日は優木さんの著書で、ピラティスハウツー本「忙しいならピラティス以外ぜんぶやめていい」(主婦の友社)の発売日。「41歳の誕生日のこの日に、“身体美容家”として初めての本をリリースすることができるなんて夢のようです」と喜び、さらに「これからも、『美しさは体から始まる』をモットーに“身体美容家”としてさらに知識を深め、みなさんと共有していければいいなと思います」と意気込んでいる。
あなたにおすすめ
吉田羊:昨年、英国に1カ月間の短期留学 すべて自身で手配「自信と度胸がついた」 パディントンとの縁も「必然」