検索
企画展「トムとジェリー カートゥーン・カーニバル in Laforet HARAJIKU」のオープニングイベントに出席した飯豊まりえさん(左)と生見愛瑠さん
1 / 11

企画展「トムとジェリー カートゥーン・カーニバル in Laforet HARAJIKU」のオープニングイベントに出席した飯豊まりえさん(左)と生見愛瑠さん

飯豊まりえ:“後輩”めるるに「19歳だったの!?」 成長に感慨、20歳への助言も

 女優の飯豊まりえさん、モデルの“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが3月11日、東京都内で行われた12日に開幕する企画展「トムとジェリー カートゥーン・カーニバル in Laforet HARAJIKU」のオープニングイベントに出席した。生見さんが今月6日に19歳になったことを知った飯豊さんは「19歳だったの!?」と驚き、「15、6歳のときにカフェでお茶していた。そんなにたったんだと思って感動です」と成長にしみじみだった。

 2人は同じ事務所の先輩と後輩で、飯豊さんは「本当に可愛いんです」とにっこり。今年“ラストティーン”の生見さんに「20歳のほうが幅が広がって楽しい。私は20歳になった時、両親に手紙を書いてすごく喜んでくれたよ。20歳の抱負と『いつもありがとう』って感謝の気持ちを送った」と助言すると、生見さんは「参考にさせてもらいます」と真剣に聞き入っていた。

 企画展では1940年に登場して以来、世界中に愛されている「トムとジェリー」のアニメーション作品、トリックアート、アーティストとのコラボ作品などを展示する。一足早く会場を巡った飯豊さんは「ファンの方はテンションあがるのでは」とアピールした。

 全エリアで写真撮影が可能。ラフォーレ原宿(東京都渋谷区)で3月28日まで。入場料は一般1000円、前売りが800円。原宿で行われた後、全国を巡回していく予定。

 また、ラフォーレ原宿では4月4日まで館内の約25ショップで「トムとジェリー」のコラボアイテムを販売する企画「Tom and Jerry CARTOON CARNIVAL COLLECTION in LAFORET HARAJUKU」も実施する。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る