検索

KAT-TUN中丸雄一:亀梨和也と上田竜也が大ゲンカ、解散の危機に…10代の頃のエピソードを告白 「徹子の部屋」で

 人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の中丸雄一さんが、3月23日に放送される、黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。中丸さんは、グループのエピソードやプライベートについて語る。

 今年「KAT-TUN」としてデビュー15周年を迎えた中丸雄一さん。番組では、10代の頃のエピソードを披露。自分が原因でメンバーの亀梨和也さん、上田竜也さんがつかみ合いの大ゲンカになり、あわや解散の危機となったことを告白する。しかし最後は、当時社長だった故・ジャニー喜多川さんの意外な一言で自然に仲直りしていたと明かす。

 一方、自身のプライベートについての話題も。中丸さんの父は料理や掃除が好きで、定年退職した現在は、換気扇の中やバスタブの裏側などの本格的な掃除もこなすほどだという。そしてそんな父に似て、家事をするのが好きだという中丸さん。気分転換でフルーツカットをしたりパンケーキを作ったりすることがあると明かす。

 しかし以前、自身の番組でその様子を披露したところ「女子受けを狙っている」と揶揄(やゆ)され、それ以来作るのをやめてしまったと語る。

Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る