あなたにおすすめ
梨花:51歳、「人生で初めて“少し大人”になったかも」 引っ越しで体重4キロ減、愛用スキンオイルの商品化も語る
俳優の神木隆之介さんが、トークバラエティー番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系、日曜午後10時)の3月28日放送回に出演する。神木さんは自身初の金髪姿で登場し、マニアックな趣味の話題で「神木ワールド」を展開する。
番組では神木さんが、マニアックで多彩な趣味の世界を披露。実は「音フェチ」だという神木さんは、ずっと聴いていられるという音や、パソコンのキーボード音への強いこだわりなどを明かす。また大量のノートを前に妄想を膨らませている姿なども明らかになる。
さらに、1人カラオケに5時間もいるといい、スタジオでその様子を再現し、熱唱。特技の似顔絵も披露する。また今年28歳になる神木さんに起きたという変化も明かされる。