検索
オンラインで行われたサマンサタバサジャパンリミテッドの入社式に参加した鈴木愛理さん
1 / 6

オンラインで行われたサマンサタバサジャパンリミテッドの入社式に参加した鈴木愛理さん

鈴木愛理:「どんな人の人生にも、山も谷もある」 サマンサタバサ入社式で新入社員にアドバイス 

 アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の元メンバーで歌手の鈴木愛理さんが4月1日、オンラインで行われたサマンサタバサジャパンリミテッドの2021年度の入社式に参加した。鈴木さんは、新入社員からの悩みに答え、落ち込んだ時はどうするかという質問に「落ち込んでいる時は周りが輝いて見えがち。だけど、どんな人の人生にも、山も谷もある。自分だけだと悩まないでください」と語った。

 また仕事とプライベートの両立で気を付けていることについて「スイッチの切り替えが大事。SNSの普及などで切り替えが難しい世の中だけど、頑張った自分にご褒美をあげつつ、よく食べてよく寝ることが大切です」とコメント。

 新しい職場で信頼関係を築くコツを聞かれると「周りの笑顔が増えるよう自分からアプローチすることで、やりがいを感じたり、チームワークで動きやすくなったりすると思います。頑張ってくださいね」と優しくアドバイスした。

 入社式は「想いをつなぐサクラサマンサ入社式」と題し、全国の新入社員105人とVTuber社員が参加。フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さんも参加し、開運アドバイスを送った。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る