検索

鈴木愛理:「どんな人の人生にも、山も谷もある」 サマンサタバサ入社式で新入社員にアドバイス 

 アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の元メンバーで歌手の鈴木愛理さんが4月1日、オンラインで行われたサマンサタバサジャパンリミテッドの2021年度の入社式に参加した。鈴木さんは、新入社員からの悩みに答え、落ち込んだ時はどうするかという質問に「落ち込んでいる時は周りが輝いて見えがち。だけど、どんな人の人生にも、山も谷もある。自分だけだと悩まないでください」と語った。

 また仕事とプライベートの両立で気を付けていることについて「スイッチの切り替えが大事。SNSの普及などで切り替えが難しい世の中だけど、頑張った自分にご褒美をあげつつ、よく食べてよく寝ることが大切です」とコメント。

 新しい職場で信頼関係を築くコツを聞かれると「周りの笑顔が増えるよう自分からアプローチすることで、やりがいを感じたり、チームワークで動きやすくなったりすると思います。頑張ってくださいね」と優しくアドバイスした。

 入社式は「想いをつなぐサクラサマンサ入社式」と題し、全国の新入社員105人とVTuber社員が参加。フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さんも参加し、開運アドバイスを送った。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事