検索

いま、推されてます

石原さとみ:美肌輝くビジュアル公開 「瞑想を始めた」とライフスタイルの変化を語る

 女優の石原さとみさんが、4月12日に発売される女性ファッション誌「BAILA(バイラ)」(集英社)5月号の表紙を飾ることになり、5日、表紙と誌面のビジュアルが公開された。公開された誌面ビジュアルには、輝くような美肌を見せた石原さんの姿が写し出されている。石原さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。

 誌面には8ページのインタビューも掲載。石原さんは「アイデアを生み出したり、分析したり……。頭がぐるぐる稼働しているのが常なんです。アドバイスされて、メディテーション(瞑想=めいそう)を始めました。考えを整理したり、リフレッシュできるようになると、切り替えがより早くなって集中力も上がるようになりました」とライフスタイルの変化を語る。

 また「エンタメはなくても生きていけるけど、あると人生を豊かにしてくれるもの。もう一度、その力を信じようと思うんです」と女優業への思いも吐露。人間関係、美の秘密なども語るという。

 同号の表紙のメークは、石原さんが主演連続ドラマ「恋はDeepに」(14日スタート、日本テレビ系、水曜午後10時)で演じる渚海音(なぎさ・みお)をイメージして、自ら考案。誌面ではメークのポイントを解説する。ほかに、櫻井翔さん、田中みな実さん、川口春奈さん、桐谷美玲さん、人気グループ「King & Prince」の高橋海人さんも登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事