あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」
俳優の北村匠海さんが、スポーツブランド「プーマ」の名作スニーカー「PUMA SUEDE(プーマスウェード)」のキャンペーンモデルに就任。北村さんが、50年以上愛され続けている同スニーカーを履き、ワイルドな雰囲気で東京の街を歩くウェブCMが公開されている。
今回のウェブCMは、「LIKE NO OTHER. ありふれた定番は、いらない。」がコンセプト。北村さん以外の通行人や看板などには全てモザイクがかかっており、他者や流行に惑わされず、自分自身のスタイルを貫くこと、不変のスタイルを表現している。
「PUMA SUEDE」は、1968 年にトレーニングシューズとして誕生し、ヒップホップカルチャーやスケートシーンに欠かせないアイテムとして名を広め、スポーツシーンだけでなく、ファッションや音楽、アートなどのカルチャーシーンに影響を与えているモデル。同ブランドと靴チェーン店「ABC-MART」、それぞれの公式オンラインストアと店舗で販売されている。