検索

あなたにおすすめ

北村匠海:名作スニーカー履き“不変のスタイル” ワイルドな雰囲気で東京を歩く

 俳優の北村匠海さんが、スポーツブランド「プーマ」の名作スニーカー「PUMA SUEDE(プーマスウェード)」のキャンペーンモデルに就任。北村さんが、50年以上愛され続けている同スニーカーを履き、ワイルドな雰囲気で東京の街を歩くウェブCMが公開されている。

 今回のウェブCMは、「LIKE NO OTHER. ありふれた定番は、いらない。」がコンセプト。北村さん以外の通行人や看板などには全てモザイクがかかっており、他者や流行に惑わされず、自分自身のスタイルを貫くこと、不変のスタイルを表現している。

 「PUMA SUEDE」は、1968 年にトレーニングシューズとして誕生し、ヒップホップカルチャーやスケートシーンに欠かせないアイテムとして名を広め、スポーツシーンだけでなく、ファッションや音楽、アートなどのカルチャーシーンに影響を与えているモデル。同ブランドと靴チェーン店「ABC-MART」、それぞれの公式オンラインストアと店舗で販売されている。

ファッション 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事