検索
バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する永野芽郁さん(C)フジテレビ提供
1 / 5

バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する永野芽郁さん(C)フジテレビ提供

永野芽郁:「結婚はいつ?」と直球質問も意外な結果に「え~!?」 「占ってもいいですか?」でコンプレックスも明らかに

 女優の永野芽郁さんが、4月14日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)にゲスト出演する。永野さんは、占師の星ひとみさんに自身の結婚について鑑定してもらうほか、コンプレックスや私生活まで言い当てられる。

 占いの前には「緊張しています……どうしよう。何を言われるのかわからないのが怖くて。全然放送できなかったら……」と語り、番組スタッフに「隠していることとかありますか?」と問われると、「そりゃありますよ!」と“食い気味”に即答する永野さん。

 手相を見た星さんから「“サービズ精神の星”が入っている」と告げられ、説明を聞いた永野さんは、思い当たる節があるようで大きく納得する。加えて、性格や自宅での意外な過ごし方などを次々と言い当てられ、苦笑いしながら自身の考え方や知られざるプライベートについて語り始める。また、星さんから“半分男”という占い結果も伝えられる。

 続いて永野さんの過去を見始めた星さんは、彼女が今も抱えるコンプレックスを言い当てる。ただ、それは人に“癒やし”を与えることができるものなので、逆にいいものだとも指摘する。最後に永野さんが「私の結婚はいつですか?」とストレートに質問。星さんが占い結果を伝えると、永野さんは「え~!?」と、開いた口がふさがらなくなってしまう。番組には女優の広瀬アリスさん、お笑いトリオ「ハナコ」も登場する。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る