検索
バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する広瀬アリスさん(C)フジテレビ提供
1 / 5

バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する広瀬アリスさん(C)フジテレビ提供

広瀬アリス:結婚相手や時期の占い結果に大興奮! 結婚報告「楽しみにしてて!」 「占ってもいいですか?」に出演

 女優の広瀬アリスさんが、4月14日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)にゲスト出演する。広瀬さんは、女優の永野芽郁さんとともに登場し、占師の星ひとみさんに結婚などについて鑑定してもらう。

 事前に「(占いに興味が)スゴいあります! 2週間前にも占い行きました!」と興味津々の様子で話していた広瀬さん。占いが始まると、冒頭から星さんに性格や仕事現場での姿をズバズバ当てられ「これ以上言わないで! 恥ずかしい~!!」と赤面。後輩の永野さんにも「本気で照れてますね!」と言われる。続く私生活についての占いでは、住んでいる場所や趣味嗜好(しこう)などをピンポイントで当てられ、「怖いよ~」とお手上げ状態に。

 過去についての占いでは、小さい頃からバスケットボールをやっていた広瀬さんに、星さんが「バスケじゃなくて〇〇だったら世界(レベル)に行けていた」と言い放つ。もともと“〇〇”に興味があったという広瀬さんは「本当ですか!? ゾワッとした……誰にも言ってないのに」と驚きを隠せない様子で明かす。

 さらに結婚に関する占いでは、自身の恋愛観をズバッと言われ「ちょっと分かるなぁ~パーフェクト(正解)!」と思わず本音が口をつく場面も。続けざまに、結婚する相手と出会うタイミング、そして出産のタイミングを占われると、広瀬さんはその結果に「(結婚報告を)楽しみにしてて!」と大興奮する。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る