検索
女性ファッション誌「CanCam」2021年6月号に登場する西川貴教さん 撮影/下村一喜
1 / 3

女性ファッション誌「CanCam」2021年6月号に登場する西川貴教さん 撮影/下村一喜

西川貴教:色気漂う肉体美を「CanCam」で披露 8年ぶり登場でボディーメーク法指南

 「T.M.Revolution」の西川貴教さんが、4月23日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)6月号に登場する。西川さんは「きれいになりたいに理由はいらない」と題した美容特集に登場し、白いシャツをはだけさせ、色気漂う肉体美を披露。「なんだか乗せられていろいろ出しちゃってます……!」「自分の評価は周りが決める。 それを覆したかったら、 努力するしかない」とコメントしている。

 西川さんが同誌に登場するのは2013年4月号以来、約8年ぶり。ファッションページにモデル「貴子」として登場し、当時は「これぞレボリューション!」と話題になった。

 今回登場する美容特集では「性別も、年齢も、関係ない! 大切なのは『美しくなりたい』と思う、自分の心に寄り添うこと」として、20代があこがれる“美の先輩”に「きれい」の秘訣(ひけつ)を聞く。西川さんは、日常生活の中で簡単にできるボディーメーク法を紹介する。

 今年51歳になる西川さんは、昨年末に出場したボディーコンテストの大会で優勝。今年1月に発売した写真集「五十而知天命~五十にして天命を知る~」(同)でも、鍛え抜かれたボディーを披露している。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る