検索
女性ファッション誌「PECHE 002」に登場した島崎遥香さんのビジュアル
1 / 20

女性ファッション誌「PECHE 002」に登場した島崎遥香さんのビジュアル

島崎遥香:美背中輝くクラシカルコーデ&ふわふわドレス姿 「おばあちゃんになっても」と“ピンク愛”語る

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで女優の島崎遥香さんが、4月21日に発売された女性ファッション誌「PECHE(ペシェ)002」(PECHE)に登場した。島崎さんが同誌に登場するのは初めて。島崎さんは、美背中が輝くクラシカルな装いで、甘い表情を浮かべている。

 島崎さんが登場したのは、「I LOVE PINK 私たちとピンクの甘い関係」と題した特集のPart2「私とピンクの未来」。ピンクの世界観の中、ふわふわでボリュームたっぷりのチュールドレスを身にまとった姿も披露し、「おばあちゃんになっても、ピンクを身に着けていたい」とピンクへの愛も語っている。

 「PECHE」は、10代後半~20代の女性から支持を集める「LARME(ラルム)」(LARME)の増刊として、2020年12月にVOL.01が発売された。25歳以上の女性がターゲットで、コンセプトは「お洋服を脱いでも可愛くなれるシークレットビューティーバイブル」。同号の表紙は明日花キララさん、中村里砂さん、戦慄かなのさんが飾っており、誌面には柏木由紀さん、永尾まりやさん、益若つばささんらも登場する。

写真を見る全 20 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る