検索
映画「地獄の花園」のイベントに出席した菜々緒さん
1 / 12

映画「地獄の花園」のイベントに出席した菜々緒さん

菜々緒:コーンロウ×奇抜衣装で美脚すらり 「ロケ中に怒鳴り散らし、週刊誌に撮られ」と“謝罪”も

 女優の菜々緒さんが4月21日、東京都内で行われた永野芽郁さん主演の映画「地獄の花園」(関和亮監督、5月21日公開)のイベントに役衣装で出席。コーンロウのヘアに奇抜なメークの菜々緒さんは、膝丈スカートの“制服”にショート丈の特攻服を羽織った姿で、スリットからすらりとした美脚を見せていた。

 映画は、お笑いタレント・バカリズムさんのオリジナル脚本で、普通の“OL”生活を送る直子(永野さん)の職場では、裏で社内の派閥争いをかけOLたちがけんかに明け暮れており、ある日、1人のカリスマヤンキーOL(広瀬アリスさん)が中途採用されたことをきっかけに、全国のOLたちから直子の会社が狙われることに……というストーリー。菜々緒さんは、“OL”たちを牛耳り、“悪魔の朱里(しゅり)”と恐れられる開発部所属の安藤朱里(しゅり)を演じている。

 この日のイベントは「完成報告謝罪イベント」と題して行われ、永野さん、広瀬さん、川栄李奈さん、お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん、遠藤憲一さん、小池栄子さんも奇抜な役衣装で出席。菜々緒さんは「コーンローで毎日出社したこと、そして、ロケ中に怒鳴り散らし、週刊誌に撮られてしまったこと、そして安藤朱里(あかり)という名前だったのにもかかわらず、安藤朱里(しゅり)と読み間違えて役名を変えてしまったこと、お詫(わ)び申し上げます」と頭を下げた。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る