愛花さんが登場する女性ファッション誌「ViVi」2021年6月号の表紙
女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルで、東京理科大生の愛花(えりか)さんが、4月23日発売の同誌2021年6月号で、自身初のソロ表紙を飾った。表紙には、愛花さんの水着姿の写真が採用された。
あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も
愛花さんは、2018年の同誌専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビュー。今回、専属モデル3年目にして初のソロ表紙となった。かつて同誌の企画で顔の横幅を測った際には12センチで、ViViモデルで最も小顔だという。
誌面には、愛花さんと俳優の神尾楓珠(ふうじゅ)さんとの密着ショットやインタビューも掲載。2人は息の合ったポージングで大人の表情を見せた一方で、インタビューではテンション高めだったといい、学生時代の話や好きな人の話など、同世代ならではのトークで盛り上がったという。
2人は「ABEMA(アベマ)」で配信中のオリジナルドラマ「ブラックシンデレラ」(木曜午後10時)で共演。愛花さんがドラマに出演するのは初めて。
同号は特別版もあり、韓国のボーイズグループ「ENHYPEN(エンハイフン)」が表紙を飾った。
あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も