検索
朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」で7月の月間お天気キャスターを務める愛花さん=日本テレビ提供
1 / 3

朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」で7月の月間お天気キャスターを務める愛花さん=日本テレビ提供

愛花:現役東京理科大生のViViモデル 「ズムサタ」7月のお天気キャスターに

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルで、現役東京理科大生の愛花(えりか)さんが、日本テレビ系の朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」(土曜午前5時半)の月間お天気キャスターを務めることが7月2日、分かった。愛花さんは7月の担当で、3日の放送から登場する。愛花さんが、朝の情報番組でお天気キャスターに挑戦するのは初めて。

いま、推されてます

 愛花さんは福島県会津若松出身、2000年8月13日生まれの20歳。2018年に女性ファッション誌「ViVi」のモデルオーディションでグランプリを獲得し、2019年に同誌の専属モデルとしてデビュー。今年は女優デビューも果たし、活躍の幅を広げている。

 愛花さんは今回の就任に「全国放送のテレビに出て家族や地元の人に見てもらうことが夢だったのでほんっとうにうれしいです! 初めましての方々に私のことを少しずつ知っていただけたら」と喜び、「朝一番の番組ということもあり、その日1日を快適に過ごせるように皆様に情報を爽やかにお伝えできたらいいなと思っております。7月のお天気に負けないように頑張ります!」と意気込んでいる。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事