検索
4月25日放送の人気長寿バラエティー番組「新婚さんいらっしゃい!」に出演する石倉ノアさん(左)、島袋聖南さん(C)ABC
1 / 3

島袋聖南:毎日18円のもやし食べる…貧乏生活の夫・石倉ノアを支えた過去 夫婦の金遣いで対立も? 「新婚さん」出演で明かす

Twitterでシェア

 今年2月に結婚を発表した、人気番組「テラスハウス」に出演していたモデルの島袋聖南さんと石倉ノアさん夫妻が、人気長寿バラエティー番組「新婚さんいらっしゃい!」(ABC・テレビ朝日系、日曜午後12時55分)の4月25日放送回にゲスト出演する。

 恋愛リアリティー番組「テラスハウス」で知り合った、共にモデルの石倉さん・島袋さん夫妻。オーストリア人と日本人の両親を持つ石倉さんが、出演者全員で共同生活を送るシェアハウスに入ってくると、先にいた島袋さんは「若くて可愛い子が入ってきたな」と思い、初対面で挙手をするといきなり「結婚してくれますか?」。

 やがて交際が始まるも、当時の石倉さんは四畳半の部屋で毎日18円のもやしを食べ、壊れた洗濯機も直せないほどの貧乏生活。片やモデルとして売れっ子だった島袋さんとの格差は歴然で、石倉さんは「部屋を見せるのが怖かった」と当時を振り返り、初めて島袋さんに連れていってもらった焼き鳥店では、泣きながら食べていたと明かす。それでも島袋さんは「彼なら成功する」と3年間付き合い、彼女のおかげで徐々に仕事が増えた石倉さんは、軽井沢でプロポーズ。ひざまずいて差し出した指輪の金額は「もやし12年分」(?)と語る。

 そんな一方で、仕事が順調になると石倉さんは金遣いが荒くなったとも。購入した超高級外車は2人乗りな上、値段を知らないと島袋さんは訴える。対する石倉さんは「もやし50円は高い」と高級スーパーで買い物をする妻を嘆くも、島袋さんは最近は格安店に通っていると反論する。

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る