検索
映画「明日の食卓」の完成報告会に登場した尾野真千子さん
1 / 9

映画「明日の食卓」の完成報告会に登場した尾野真千子さん

尾野真千子:鮮やかワンピでシンプルコーデ ハート見えイヤリング&リボンがアクセントに

 女優の尾野真千子さんが5月5日、東京都内で行われた、菅野美穂さんの主演映画「明日の食卓」(瀬々敬久監督、28日公開)の完成報告会に登場した。鮮やかなブルーの総柄ワンピースに、ホワイト系のパンプスを合わせ、髪をタイトな一つ結びにしたシンプルなコーディネートだった。ハート形のようなイヤリングや、ウエストのリボンが着こなしのアクセントになっていた。

 完成報告会には、菅野さん、高畑充希さん、柴崎楓雅さん、外川燎さん、阿久津慶人さん、瀬々監督も出席した。

 映画は、同じ「石橋ユウ」という名をもつ息子の3人の母親たちの物語を描いた、椰月美智子さんの同名小説が原作。神奈川在住・フリーライターの石橋留美子(菅野さん)、大阪在住・シングルマザーの石橋加奈(高畑さん)、静岡在住・専業主婦の石橋あすみ(尾野さん)は、それぞれが息子の「ユウ」を育てながら忙しく幸せな日々を送っていた。しかし、ささいなことがきっかけで徐々にその生活が崩れていく。住む場所も家庭環境も違う、三つの石橋家の行き着く運命は……というストーリー。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る