検索
ファッションブランド「CELFORD」の企画「初夏の美しさは“ディテール”で輝く starring加治ひとみ」のに登場している加治ひとみさん
1 / 13

ファッションブランド「CELFORD」の企画「初夏の美しさは“ディテール”で輝く starring加治ひとみ」のに登場している加治ひとみさん

加治ひとみ:“アーティスト界最高の美女”が爽やかワンピで美脚&美肌見せ 「CELFORD」の夏服着こなす

 “アーティスト界最高の美女”とも言われる、歌手でモデルの加治ひとみさんが、ファッションブランド「CELFORD(セルフォード)」の公式オンラインストアなどで始まったサマーコレクション企画に登場。胸元のカットワークが印象的なノースリーブの爽やかなワンピースや、黒のブラウスとパンツのセットアップなどを着こなし、美脚や美肌を見せている。

 「初夏の美しさは“ディテール”で輝く starring加治ひとみ」と題した企画で、加治さんは同ブランドのサマーコレクションを着こなしており、他にもブルー系のニットワンピースや、Vネックのブラウスとテーパードのパンツを合わせたコーディネートを披露している。着用アイテムは、全国の店舗とオンラインストアにて順次発売される。

 加治さんは「女性らしさの中にかっこよさがあったりと、そこに私が着るとどう見えるかな?とイメージしながら、見てくださる方が夏に着たい!と思ってくださるように撮影を頑張りました!」とコメント。「可愛いワンピースだったり、ブラウスだったりと、私も着たい服がいっぱいです。ぜひ今年の夏はCELFORDのお洋服を着て一緒にハッピーになれたらうれしいです!」と話している。

 「CELFORD」は、「THE FIRST LADY(ザ・ファーストレディー)」をコンセプトに掲げ、上質なシルエットで大人の女性を魅了するファッションを提案するブランド。同企画は全3回で、2回目は5月21日、3回目は6月4日に公開される予定。ブランドの公式オンラインストアと、ECデパートメントストア「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」で見ることができる。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る