検索
5月13、20日に「Amazon Prime Video」で配信される「なぎスケ!」に出演する(左から)草なぎ剛さん、水原希子さん、(C)なぎスケ!製作委員会
1 / 12

5月13、20日に「Amazon Prime Video」で配信される「なぎスケ!」に出演する(左から)草なぎ剛さん、水原希子さん、(C)なぎスケ!製作委員会

水原希子:草なぎ剛は「スイートで妖精のよう」 共演で芝居に変化も ユースケと3人でタケノコ&イチゴ狩りへ

 モデルの水原希子さんが、動画配信サービス「Amazon Prime Video」で配信中のドキュメントバラエティー番組「なぎスケ!」(木曜正午)にゲスト出演し、13、20日に配信されることが5月6日、明らかになった。水原さんが同番組に出演するのは初めて。水原さんが、草なぎ剛さんとユースケ・サンタマリアさんとともにタケノコ狩りやイチゴ狩りを楽しむ様子が放送される。水原さんは、同番組での草なぎさんの印象を「とてもスイートで妖精のような感じ」と語っている。

 ユースケさんについては「面白くて、すごくテンションが高くて、気さくで素直な方」とし、「すごくお2人が仲良いんだろうなというのが伝わって、ゆったりとした時間が流れていました。自然体で自由な方たちなのですごく居心地が良かったです」と2人との共演を楽しんだ様子でコメントしている。

 同番組は、草なぎさんとユースケさんが、ゲストがハマっている趣味や興味のあることに挑戦し、“知らなかった楽しい世界”を経験するという内容。今回は水原さんの発案でタケノコ狩り、イチゴ狩りに挑戦。水原さんが大好きだというキノコについて学んだり、水原さんが現在ハマっているというサウナトークが繰り広げられたりする。

 収録では、過去に草なぎさんとドラマで共演したことがある水原さんが「草なぎさんって本番の時にテストでやっていた動きじゃない動きをされるので、私も自然とそこに引き出されてしまう」「本番で毎回ミラクルが起こる感覚がある」と草なぎさんの芝居の魅力を熱弁。さらに「苦しい思いをして(芝居を)頑張らなければと思っていたけれど、感情のままに動いて楽しんでいいんだ!」と草なぎさんとの共演で教わったことを明かす。

 収録後、草なぎさんは水原さんとの共演について「(共演は)1年以上ぶり。今回もいつもと変わらない明るい希子ちゃんで、気持ちの良い子なので大好きです! いてくれるだけで絵になるので、朝早くからの収録でしたが(笑い)、いつも以上に撮れ高は良かったんじゃないかな!」と語り、大満足の様子。今回が初共演となったユースケさんは「今後はお芝居も一緒にしてみたいし、バラエティーでもまた一緒にやってみたい。思っていた以上にすてきな方でした」とコメントしている。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る