検索
バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する仲里依紗さん=テレビ朝日提供
1 / 4

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する仲里依紗さん=テレビ朝日提供

仲里依紗:“あざと美容師”に怒り爆発? 独特すぎる「キュンとさせる技」に田中みな実ら大笑い 「あざとくて何が悪いの?」出演

 女優の仲里依紗さんが、5月15日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)にゲスト出演する。仲さんはミニドラマを鑑賞しながら怒りをあらわにするほか、独特の感性が光る「キュンとさせる技」などを明かす。

 「あざとくて何が悪いの?」は、フリーアナウンサーの田中みな実さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 番組で仲さんは、モデルの鈴木志遠さんが演じる“イケメンあざと美容師”のミニドラマを鑑賞。ところが、就活中のお客さんに対して連発する“超スペシャルなあざと待遇”を見た仲さんに異変が。イケメン美容師の一挙手一投足に「仕事ちゃんとしようよ!」と、まっとうな大人の怒りをぶちまけながら、何度もグーパンチでBADボタンを押すことに。

 さらに視聴者からのお悩み相談でも、独自の感性を発揮する。「狙った相手に“あざとさ”が通じなくなってきたとき、再度興味を引きつけるための“あざとテク”」をめぐって、田中さんと意見が衝突。さらに、自分自身の「キュンとさせる技」を聞かれ、仲さんが発した“普通の女子からは100%出てこないであろう答え”に、MC陣が思わず大笑いする。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る