検索
土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」に出演する佐藤隆太さん(C)ABC
1 / 10

土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」に出演する佐藤隆太さん(C)ABC

佐藤隆太:群馬県でアウトドア旅 バギー、ラフティングを満喫、ハンモックでリラックスする姿も

 俳優の佐藤隆太さんが、土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」(ABC・テレビ朝日系、土曜午前8時)の5月22日放送回に出演する。佐藤さんは「ゲストの旅」で、群馬県の最北端に位置するみなかみ町を訪問し、アウトドアを満喫する。公開された写真には、佐藤さんがラフティングに挑む姿や、ハンモックでリラックス姿などが映し出されている。

いま、推されてます

 佐藤さんが最初に訪ねたのは、さまざまなアクティビティーが楽しめる施設「グランボレ」。以前からやってみたかったという4輪バギーに挑戦する。まずは8の字走行から始めて、慣れてきたら全長900メートルのサーキットへ。ヘアピンカーブや丸太エリアなど仕掛けもいっぱいの本格的なコースを走り、さらに地形を生かした林のコースも走行。自然の中を疾走し、バギーを満喫する。

 山で遊んだら、次は川遊び。ラフティングができる施設「キャニオンズ」でウエットスーツに着替え、ボートの乗り方、漕ぎ方をレクチャーしてもらう。雪解け水が流れ込んで水量が多くなっているこの時期の利根川で、スリル満点のラフティングを楽しむ。

 またこの日は、宿泊先でもアウトドア気分を満喫。みなかみ町から離れた四万川温泉にあるグランピング施設で一泊する。さらに次の日は、森の中で毛針を使った渓流釣りに初挑戦。思う存分自然に触れる。

 このほか「海外の旅」では、旅サラダガールズ・山代エンナさんのオーストラリア旅行の様子を放送。山代さんはオーストラリア有数のワインの産地であるマーガレット・リバーを旅する。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事