検索

いま、推されてます

三宅健:“奇跡の40代”があざとポーズ披露 天性のあざとさに田中みな実も翻弄? 「あざとくて何が悪いの?」に出演

 人気グループ「V6」の三宅健さんが、5月29日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)にゲスト出演する。“奇跡の40代”といわれる現在41歳の三宅さんは、“あざとコメント”でMC陣を翻弄(ほんろう)する。また、公開された写真では、三宅さんが頬をふくらませて“あざとポーズ”を披露している。

 「あざとくて何が悪いの?」は、フリーアナウンサーの田中みな実さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 特番時代から同番組をチェックし、今では毎週録画しているという三宅さんは、登場早々に田中さんを「田中プロ」、弘中アナを「弘中二段」と呼んでリスペクト。さらにたたみ掛けるように弘中アナの髪形について“あざとコメント”を発し、弘中アナと田中さんを翻弄する。

 番組では三宅さんならではの天性のあざとさもさく裂。三宅さんは「番組を見てて、田中プロと弘中二段はどんな香りを身にまとっているんだろうって思った」と話すと、自ら視聴者代表を買って出て、2人の香りチェック敢行。まさかの抜き打ちチェックに、田中さんさえも「翻弄されてます。すっごい汗かいてるんだから、今!」と動揺する。さらに収録終了時間だと告げられると、三宅さんがすかさず“待った”をかけ、MC陣にある“おねだり”をねじ込む一幕も。

 また、三宅さんは、「カメラが回っていないところで“あざと言動”を見せる、V6のあざとメンバー」も暴露。そのメンバーは、意外にも硬派なイメージの強い岡田准一さんと坂本昌行さん。今回は2人の“知られざるあざとさ”を解禁すべく再現VTRを制作。岡田さんを綱啓永さんが、坂本さんを井上想良さんが演じ、スタジオに「え~~!?」「あ~~!」の絶叫が響き渡る“トップアイドルの猛烈キュンキュンなあざとさ”を体現していく。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事