検索
バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する三宅健さん=テレビ朝日提供
1 / 3

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する三宅健さん=テレビ朝日提供

三宅健:極上スマイルであざとい発言 田中みな実をノックアウト! 「あざとくて何が悪いの?」出演

 三宅健さんが、4月24日に放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、日曜午後11時55分)に出演する。三宅さんはスタジオでナチュラルにあざとい発言をし、MC陣をノックアウトする。

いま、推されてます

 「あざとくて何が悪いの?」は、フリーアナウンサーの田中みな実さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナウンサーが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 三宅さんは、これまでも同番組に出演し「“あざとい”の権化」とも言われる。スタジオに登場すると極上スマイルを浮かべながら「本当にみんなに会いたかったです」とナチュラルにあざとい発言を繰り出し、早々に田中さんと弘中アナを完全ノックアウトする。

 また番組では「連絡先の聞き方」について、三宅さんと田中さんがそれぞれのテクニックを紹介。センスが光る2人のキャッチボールに、弘中アナが「NICEボタン」を連打しながら「いい攻防戦~!」と思わずうなる場面もある。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事