検索

いま、推されてます

高橋みなみ:初のレシピ本発売で「Oisix」とコラボ 食材セット入りBOXを期間限定で販売

 2019年5月に結婚した元「AKB48」の高橋みなみさんと、食品宅配サービス「Oisix(オイシックス)」とのコラボ企画がこのほどスタートした。自身初のレシピ本「たかみなの毎日食べたくなる そこそこごはん ―毎日のごはんはこれくらいがちょうどいい―」(光文社、1430円)の発売を記念し、高橋さん監修のレシピ付きのコラボBOX「たかみなセレクトBOX」(1980円)が6月10日午前9時59分までの期間限定で、「Oisix」の特設サイトで販売されている。

 「たかみなの毎日食べたくなる そこそこごはん」は、時短かつ簡単で、毎日ご飯を作ることが大変だと思っていた人も料理が楽しくなるような料理「そこそこごはん」を紹介する一冊。

 結婚後、「Oisix」の商品を活用するようになった高橋さんが、同書で紹介するレシピを再現できる食材を「Oisix」の商品の中からセレクトして詰め合わせた「たかみなセレクトBOX」を作成。「無限にんじん、ツナのたまご焼き、ケールのチーズナッツサラダ」「サバみぞれ煮、ほうれん草胡麻和え、なめこのお味噌汁」「そぼろと野菜のビビンバ、ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ」が作れる食材セットで、高橋さんのレシピ本も入っている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事