検索
加藤綾子さん
1 / 1

加藤綾子さん

加藤綾子:「少しずつ実感が湧いてきた」 インスタで改めて結婚を報告

 一般男性との結婚を発表したフリーアナウンサーの加藤綾子さん(36)が6月7日、自身のインスタグラムを更新。「改めてのご報告となりますが、昨日結婚いたしました。たくさんの方からお祝いの言葉をいただき少しずつ実感が湧いてきたところです」と心境を明かした。

いま、推されてます

 亀の形をした鉢に入った、白い花を咲かせたサボテンの写真もアップし、「ちょっとだけ早く祝福してくれたカメさんサボテンです。あのつぼみが2日前に真っ白なきれいな花を咲かせてくれました。この花は1日しか咲かないみたいなのですが、きっとタイミングをみて咲かせてくれたんだと勝手に思っております」とコメント。

 「いつも皆さまからのメッセージに励まされております。本当にありがとうございます! 温かく見守っていただけたら幸いです。引き続きお仕事も頑張るのでどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 加藤さんは、1985年4月23日生まれ。埼玉県出身。2008年に国立音楽大学を卒業後、同年4月にフジテレビに入社。2016年4月末に同局を退社し、フリーアナウンサーとなった。現在、「ホンマでっか!?TV」「Live News イット!」(共にフジテレビ系)などに出演している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事