検索
深田恭子さんが出演した「UQ mobile」の新CM「スマホ&顔のヨリ」編のワンカット
1 / 12

深田恭子さんが出演した「UQ mobile」の新CM「スマホ&顔のヨリ」編のワンカット

深田恭子:休養前に撮影した新CM放送 永野芽郁と本人役 ワンピ姿でどアップも

 女優の深田恭子さんが出演する格安スマートフォン「UQ mobile」(KDDI)の新CMが6月10日、公開された。休養前に撮影されたもので、女優の永野芽郁さんと出演。2人は初夏らしい青いワンピース姿で、どアップも映し出される。同社は「深田さんの笑顔を引き続き届けていくため、本CMを所属事務所と協議の上、予定通り放映いたします」とコメントしている。同日から放送。

いま、推されてます

 「UQ mobile」の新CMでは、深田さん、永野さんと多部未華子さんの「UQ三姉妹」がおなじみだが、今回、2人は本人役。新CMは「スマホ&顔のヨリ」編で15秒と30秒。2人が高さ4メートルほどの空中から地上へと“舞い降りる”シーンもある。

 撮影では、深田さんがカメラに向かって語りかける場面で、スタッフがうなずいてしまうと、深田さんは「みんなうなずいちゃって。そうだね、みたいな、優しい顔して」と照れている様子だったという。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事