検索
子供用枕「ブレインボー キッズピロー」の商品発表イベントに出席した山田優さん
1 / 8

子供用枕「ブレインボー キッズピロー」の商品発表イベントに出席した山田優さん

山田優:「友達とご飯食べてても寝ちゃう」 子供の頃からの睡眠の悩み告白

 女優の山田優さんが6月16日、オンラインで行われた、子供用枕「ブレインボー キッズピロー」(ブレインスリープ)の商品発表イベントに出席した。睡眠についてのトークを行った山田さんは、「友達とご飯食べてても寝ちゃう」と悩みを語った。

 山田さんは、自身の子供の頃について聞かれると、「本当によく寝る子……が今も続いてます。ご飯を食べてても途中で寝てしまったり、眠くなったらどこでも寝てしまう子でした。身長が高くなったのも寝すぎたのかな……?」と笑いながら告白。

 現在も「どこでも寝てしまうこと」が悩みだといい、「友達とご飯食べてても、一瞬寝ちゃうんですよ。1時間くらい。2人でも『もうちょっとだめだから帰ろう~』ってなっちゃったりとか、みんなでいるとこっそり寝て、1時間後に復活してまたご飯食べ始めるんですけど……」とエピソードを明かした。

 また、「睡眠って美容や健康に欠かせないものなので気を付けていたんですが、今は子育てもあってなかなか自分が思った時に睡眠がとれなかったりする」と語り、「今は、できるだけ寝られる時間に、短い間で寝れるように心がけています」と話していた。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る